みんないい顔をしているよ テラスに行き水遊びをしたよ お水がかかると嫌がる事なく遊んでいました 水がかかるとビックリしていたけど、パシャパシャと楽しんでいましたつかまり立ができるようになり、ニコニコです 明日もたくさん遊ぼうね