Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

みんないい顔をしているよ

テラスに行き水遊びをしたよ お水がかかると嫌がる事なく遊んでいました 水がかかるとビックリしていたけど、パシャパシャと楽しんでいましたつかまり立ができるようになり、ニコニコです

明日もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /