Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

たくさん遊びました

今日はうさぎ組、あひる組で園庭で遊んでからから舎利殿にお散歩に出かけました!  舎利殿ではアリ🐜も発見!少しずつ春の訪れを感じます☘️

一覧へ戻る

\ Pick Up /