Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

舎利殿に行ったよ!!!

本日は舎利殿に行きましたよ〜‼️‼️

 坂の端っこでどんぐりをコロコロと転がす新しい遊びを先生と楽しんでいましたよ

 

点検、点検

今日も丸で定員オーバーになりそうなくらいに勢いの切り株!!🪵🪵

 トントンと金槌のような木を見つけ、トントンして何やら立てている子もいましたよ

閉じた松ぼっくり先生にもらったお友達が見せに来てくれました

一覧へ戻る

\ Pick Up /