Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お誕生日会🎂

今日はお誕生日会がありました🎂11人のお友達がお誕生日でした☺️

1人1人自己紹介とひよこ組さん、あひる組さん、うさぎ組さんは好きなことを言いました!にじ組さん、たいよう組さんは大きくなったら何になりたいかを言いました🥰

みんなは何になりたいかな?

お誕生日のお友達の質問が終えた後はみんなでハッピーバースデーの歌を歌いました🎶次のお誕生日会は8月です!楽しみにしててね🥰

一覧へ戻る

\ Pick Up /