お誕生日会🎂
今日はお誕生日会でした🎉
恒例の質問コーナーでは、元気に質問に答えてくれ、とても成長を感じました😊
みんなで一緒にお歌のプレゼンや先生からパネルシアターのプレゼントがあったり盛りだくさんでした✨
カレーもみんないっぱい食べて大満足でした🍛

ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はお誕生日会でした🎉
恒例の質問コーナーでは、元気に質問に答えてくれ、とても成長を感じました😊
みんなで一緒にお歌のプレゼンや先生からパネルシアターのプレゼントがあったり盛りだくさんでした✨
カレーもみんないっぱい食べて大満足でした🍛
