お誕生日会🎂
今日はお誕生日会がありました!
まずはみんなで「グーチョキパーで何作ろう」をしました!鯉のぼりや兜などのこどもの日バージョンもしました!
誕生日会では「ハッピーバースデー」や「鯉のぼり」の歌を歌い、誕生児のインタビューをしました!「⚪︎さい!」「⚪︎色が好き!」など笑顔でお話しする様子が見られました!
先生からのプレゼントでは色水に変わるマジックをしたり、果物のクイズでは笑顔で答えてくれました🥰


ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日はお誕生日会がありました!
まずはみんなで「グーチョキパーで何作ろう」をしました!鯉のぼりや兜などのこどもの日バージョンもしました!
誕生日会では「ハッピーバースデー」や「鯉のぼり」の歌を歌い、誕生児のインタビューをしました!「⚪︎さい!」「⚪︎色が好き!」など笑顔でお話しする様子が見られました!
先生からのプレゼントでは色水に変わるマジックをしたり、果物のクイズでは笑顔で答えてくれました🥰

