Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お誕生日会🎂

今日は2月、3月生まれの子のお誕生日会がありました!🎉

みんなで「Happy Birthday 」や「大きな栗の木の下で English Ver」を歌い歌のプレゼントをしました

次は先生からの出し物!

何の動物が何をしているか当てるお絵描き当てクイズをしました🖌️

正解すると嬉しそうに喜ぶみんなでした

また、「エビ姫ものがたり」を見ました!

途中「エビカニクス」を踊り、みんなで楽しみました!

2月、3月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!🥳

一覧へ戻る

\ Pick Up /