Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お絵描きをしたよ!

ハッピースプリングの見せ合いっこをしました 少しドキドキ でしたが子どもたちは楽しんでいました ハッピースプリングの練習後はお絵描きをしました。

みんなとても喜んでいました 給食室の窓にもお絵描きをしましたよ

みんなクレヨンを持ってなぐり描きを楽しんでいましたたくさんなぐり描きが出来て楽しかったj またやろうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /