お絵描きをしたよ!
ハッピースプリングの見せ合いっこをしました
少しドキドキ
でしたが子どもたちは楽しんでいました![]()
ハッピースプリングの練習後はお絵描きをしました。
みんなとても喜んでいました![]()
給食室の窓にもお絵描きをしましたよ![]()
みんなクレヨンを持ってなぐり描きを楽しんでいました![]()
たくさんなぐり描きが出来て楽しかった
j
またやろうね![]()
ナーサリースクール 覚王山ブログ
ハッピースプリングの見せ合いっこをしました
少しドキドキ
でしたが子どもたちは楽しんでいました![]()
ハッピースプリングの練習後はお絵描きをしました。
みんなとても喜んでいました![]()
給食室の窓にもお絵描きをしましたよ![]()
みんなクレヨンを持ってなぐり描きを楽しんでいました![]()
たくさんなぐり描きが出来て楽しかった
j
またやろうね![]()