Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お絵描きからのお外遊び‼️

今日はお絵描きをしてから、園庭遊びに向かいましたよ〜〜!!

 お友達が寝っ転がって描いていると、お友達も真似をしてゴロゴロして描いていましたよ

とても可愛いらしいですね

園庭では、木の積み木で並べて渡っていたり、ドロドロでお団子やプチケーキなど色々な物を保護者の方や先生と作ってどうぞとしていましたよ

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /