Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お水冷たかったね

お水遊びをしたよ タライの中に手を入れてパシャパシャと遊んだり、あひるをつかまえたね 水の感触どうかな

笑っている顔、可愛いね楽しかったのかな

自分の顔を見ているのかな

中の様子を見ているのかな明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /