Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お星様に色をつけたよ🌟

今日はいいお天気☀️テラスで水遊びをしました☺️

お水をすくってボウルにいれてまぜまぜ〜🥣

カプセル開けられるかな〜💭

今日は七夕飾りに使うお星様に泡で色をつけました🫧何色にしようかな〜と考えるお友達です🤭
僕は青色にするよ〜💙
私はピンクのお星様にしよっと🩷
僕は黄色に塗っちゃおう💛
カラフルなお星様がとっても可愛くできました!また明日も楽しいことしようね🌈
一覧へ戻る

\ Pick Up /