Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩へ行ったよ!

ぽかぽかと暖かい秋晴れの日でしたね

今日はみんなで西山公園へお散歩に行きました!

落ち葉がたくさん落ちているのを見つけ大興奮な子どもたち上に舞いあげて落ち葉のシャワーをしたり、お気に入りの葉っぱを見つけたりして楽しんでいましたよ

遊具の滑り台も大好きな遊びの一つで、繰り返し楽しんでいた子ども達です

一覧へ戻る

\ Pick Up /