Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ

いないいないばあお散歩に行きましたバスや車を目で追ったり周りをキョロキョロとしていました  何か見つけたようです

取ることができず残念がっていました散歩が楽しく喜んでいましたよ来週もたくさん遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /