Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ

今日は風が吹くと涼しく、気持ちの良い気候でした。ひよこ組、あひる組、うさぎ組で園周りをお散歩をしてから舎利殿に行きました。いつもと違う道を通ると探検しているみたいでワクワクしていました😊

舎利殿では菩提樹の木の実が沢山なっていて「ピーマン!」「メロン!」と言いながら観察していましたよ😊

木の幹を車に見立ててドライブもしていました!

ひよこさんも一緒に舎利殿に行き、石や葉っぱを拾って遊んでいました

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /