お散歩に行ったよ
今日は風が吹くと涼しく、気持ちの良い気候でした。ひよこ組、あひる組、うさぎ組で園周りをお散歩をしてから舎利殿に行きました。いつもと違う道を通ると探検しているみたいでワクワクしていました😊





![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は風が吹くと涼しく、気持ちの良い気候でした。ひよこ組、あひる組、うさぎ組で園周りをお散歩をしてから舎利殿に行きました。いつもと違う道を通ると探検しているみたいでワクワクしていました😊





![]()
all4kidsのインスタグラム更新中🆙
ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!
https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==