Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩に行ったよ

お散歩に行きました

お地蔵さんの前を通ると止まって指を指して「あ」と言って見ていました

何かお話をしているのかな

愚痴を聞いてくれるお地蔵さんです みんなも見ていました

今日は犬さんもいなくのぞいている子がいましたよお部屋に戻り、テラスで遊んだり、気になるおもちゃで遊んでいましたよ

今週もたくさん遊んだね

楽しいことたくさんしようね

一覧へ戻る

\ Pick Up /