お散歩に行ったよ☀️
今日は西山公園に行きました!
丸型のブランコで遊んだり、山の遊具で遊んだり、滑り台で遊んだりと元気いっぱい遊ぶ姿が見られました☺️
途中にはお友達が乗っている時に先生と一緒に押してくれるお友達もいました!
山の頂上から「ヤッホー!!」と呼んでくれました✨
また遊びに行こうね😊
ナーサリースクール 覚王山ブログ
今日は西山公園に行きました!
丸型のブランコで遊んだり、山の遊具で遊んだり、滑り台で遊んだりと元気いっぱい遊ぶ姿が見られました☺️
途中にはお友達が乗っている時に先生と一緒に押してくれるお友達もいました!
山の頂上から「ヤッホー!!」と呼んでくれました✨
また遊びに行こうね😊