Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩と舎利殿に行ったよ

舎利殿とお散歩に行ったよ お散歩では、ねこじゃらしを手に持ち大事に持ってお散歩をしました 坂道も何回も登ったり、降りたりして楽しみました舎利殿では、石を見つめたり、保育士に見せてくれました

明日も遊ぼうね

一覧へ戻る

\ Pick Up /