Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩と舎利殿に行ったよ💛

舎利殿では、松ぼっくりを渡すと手に持ってくれました

歌を歌うと笑顔で聴いてくれました歌を歌い終わると松ぼっくりを保育士に渡して「もう一回歌って」と言っているみたいに渡してくれましたよ

みんな楽しんでくれました

またいこうね

all4kidsのインスタグラム更新中🆙

ぜひチェックといいね👍よろしくお願いします!

https://www.instagram.com/all4kids_aichi?igsh=MW01MzEybzc0NjIwag==

一覧へ戻る

\ Pick Up /