Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お散歩しました😊

今日は、お散歩に行ってきました😊✨

普段カートに乗っているあひる組さんもひよこ組さんも歩いて行くことになり、みんな一緒に園外に出てお散歩することができました✨

とても成長を感じました♪ 

一覧へ戻る

\ Pick Up /