Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お外はいいきもち!

雨が降る前にひよこ、あひるぐみさんは園庭遊び、うさぎさんはお散歩に行くことができました

大きな風がたくさん吹いてみんなちょっぴり驚いていましたが、

心地よい風の中、すきなあそびを夢中で楽しんでいましたよ。

お砂遊びもイメージをふくらませてできるようになってきたね

うさぎさんは西山公園へ!たくさんの遊具におおはしゃぎ!

色付いた葉っぱもたくさん拾い、とても嬉しそうな子どもたちでした♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /