Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お外でたくさん遊んだよ♪

園庭で遊びました!

砂場でケーキやご飯をたくさん作ってくれましたよ「はいどーぞ!」とお友達や保育士にいっぱい食べさせてくれました

保育園から見える工事現場のショベルカーやダンプトラックにも興味津々でしたよ!

うさぎ組さんはお散歩で舎利殿へ行きました!

どんぐりや松ぼっくり、落ち葉がたくさん落ちていて「見てー!どんぐりいっぱい!」と嬉しそうに教えてくれましたよ

落ち葉のシャワーや追いかけっこも楽しみました

一覧へ戻る

\ Pick Up /