Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

お祝いの会をしました🎶

今日はお祝いの会がありました!

異年齢で縦割りのグループになって、色んなゲームに挑戦しました

お姉さんお兄さんと一緒に玉入れやブーケ作り、巨大迷路、宝探し

お給食も一緒に食べました!いつもと違う特別な雰囲気にみんなとっても嬉しそう

卒園するお友だちと最後にいい思い出が作れました

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /