Kakuozan

ナーサリースクール 覚王山ブログ

いいおてんき!

 

今日もいいお天気のなか園庭遊びをしました

春になり、植物も葉がついてきました。ブルーベリーやオリーブ、どんぐりなど楽しみです

ぽかぽかしていて眠たくなってきたかな

 

パトカーのサイレンの音!急げ急げ!

一覧へ戻る

\ Pick Up /