Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

ダンス教室🩰

そらぐみさんはダンス教室がありました☺️

朝から「ダンスあるね!楽しみ!」とたくさんお話しをして、楽しみにしていました🎶にじぐみさんは先に水遊び💦

たくさん遊んで楽しかったね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /