Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

いい天気🌞

今日もとってもいい天気🌞

朝は寒かったけど、日中は暖かくて気持ちよかったね😊

今日はお友達がいっぱい来ました‼︎

久しぶりに会えてうれしかったね😄

 

バランスボードに挑戦‼︎

上手にバランスがとれたね😊  砂場遊びも楽しいね🎶  車に乗って出発🚗

一覧へ戻る

\ Pick Up /