Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

誕生日会🍰

本日は6月のお誕生日会がありました🍰

プレゼントの冠やカードを嬉しそうに貰ってくれました☺️ そして保育士からの出し物は「ふうせんのうた」🎈

後ろに隠れている果物を当てられるかな? 最後はケーキを食べました🍰

バナナが入っていて美味しかったね♪

一覧へ戻る

\ Pick Up /