誕生日会🍰
本日は6月のお誕生日会がありました🍰
プレゼントの冠やカードを嬉しそうに貰ってくれました☺️
そして保育士からの出し物は「ふうせんのうた」🎈
後ろに隠れている果物を当てられるかな?
最後はケーキを食べました🍰
バナナが入っていて美味しかったね♪

チャイルドケア 勝川園ブログ
本日は6月のお誕生日会がありました🍰
プレゼントの冠やカードを嬉しそうに貰ってくれました☺️
そして保育士からの出し物は「ふうせんのうた」🎈
後ろに隠れている果物を当てられるかな?
最後はケーキを食べました🍰
バナナが入っていて美味しかったね♪
