製作🎏 今日は雨☔️だったので、お部屋の中で鯉のぼりの制作をしました🎏 そら組さんはクレヨンで模様を描きます🖍 模様を描いた後は目をペタリ👀 にじぐみさんは鯉のぼりにスタンプをしました🎏 みんな上手に作ることができたね✨