絵の具遊び🎨と誕生日会🍰
今日はお外で絵の具遊びをしました🎨
絵の具の感触に楽しそうな子どもたち🧒👦
そして今日は3月のお誕生日会🎂
今月は4人のお友達がお誕生日でした☺️
プレゼントをもらうと嬉しそうにしていました🎁
出し物はエプロンシアターの「おべんとうばす」🍙
最後は皆んなでケーキを食べました🎂
とってもおいしかったね😋
チャイルドケア 勝川園ブログ
今日はお外で絵の具遊びをしました🎨
絵の具の感触に楽しそうな子どもたち🧒👦
そして今日は3月のお誕生日会🎂
今月は4人のお友達がお誕生日でした☺️
プレゼントをもらうと嬉しそうにしていました🎁
出し物はエプロンシアターの「おべんとうばす」🍙
最後は皆んなでケーキを食べました🎂
とってもおいしかったね😋