秋はくるのかな… 今日も朝から暑いです💦 子ども達は プールに入ると 「きもちいい~~」と口にします。 でも 真夏に比べると、やはり9月の水温は低いようです。 午後からはお天気も崩れそうですね 秋は そこまで来ているのかな・・・