FOLLOW US
オールフォーキッズ公式SNS
採用専用アカウント
チャイルドケア 勝川園ブログ
今日は焼き芋🍠をしました😊
お芋を水で洗って新聞紙を巻いたよ‼︎
美味しい焼き芋になりますように✨にじ組さん、ほし組さんも水でお芋を洗いました😊焼き芋の出来上がり✨
甘くて美味しかったね😋