Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

焼き芋🍠

今日は焼き芋🍠をしました😊

お芋を水で洗って新聞紙を巻いたよ‼︎

美味しい焼き芋になりますように✨にじ組さん、ほし組さんも水でお芋を洗いました😊焼き芋の出来上がり✨

甘くて美味しかったね😋

一覧へ戻る

\ Pick Up /