Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

敬老の日

敬老の日にむけて、ハガキを製作したので、ポストに行ってきました。

そらぐみさんは 背伸びをして、自分で投函しました。

届くのが楽しみだね

じーじ、ばーばからお電話あるかな・・・。

一覧へ戻る

\ Pick Up /