Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

戸外遊び

今日は晴れていたので外遊びをしました🎶

「ここは通行止めです!」と話し、止めてくれています🚗 砂場ではじょうろに砂を入れて何を作るのかな👀 一緒にケーキを作ったりと楽しく遊んでいます🎶寒さに負けず元気いっぱい遊ぶことができました😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /