Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

園庭遊び

朝は寒い日が続いていますが

日中、お日様が出ると

園庭はポカポカ☀️

外遊び日和です♪

 

アンパンマンカートも

人気です!

友だちと譲り合って

使うことが出来ました☺️

友だちとの関わりも

増えてきて嬉しいです😍

飛行機を✈️見つけ

大喜びでした😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /