Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

リトルアーティスト展と散歩

今日はそらぐみさんはナーサリースクール勝川へリトルアーティスト展を見に行きました✨サンタさんと雪だるまと一緒に写真撮影📸色んな作品を見ることができて、楽しかったね🎶

ほしぐみさんとにじぐみさんは散歩へ行きました🚶花や車を見つけるとお友達や保育士に教えてくれました🌼

一覧へ戻る

\ Pick Up /