Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

リトミック⭐️

今日は今年度最後のリトミックがありました。

 

最初は「おはながわらった」の音楽に合わせて

手で お花 を表現しました。🌼

親指と小指をくっつけて、上手にお花を作ることができたね☺️

 

スカーフも使って表現しました🎶

スカーフをふわっとさせたり、ヒラヒラさせたり

面白かったね!

 

休憩タイム!

ゆったりした音楽に合わせてゴロゴロ〜

 

最後は「春がきた」の音楽に合わせて楽器の演奏🎶

マラカスと鈴を使いました!

 

春の音楽で、たくさんお花を表現できたね!✨

楽しかったね!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /