Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

メロン🍈おいしかった〜

朝のイングリッシュタイム様子です。

colorを答えたり・・・

保育園で収穫したメロンです🍈

香りも味も最高でした

一覧へ戻る

\ Pick Up /