Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

プール遊び🛟

今日もとっても暑いのでプール遊び☀️

ペットボトルに水を入れ、シャワーにして遊んでいます🚿手で水をじゃぶじゃぶ💦

冷たくて気持ちがいいね😊   今日もたくさん遊んで、楽しかったね✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /