Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

フラワー💐

本日そらぐみさんはフラワーがありました🌼

今月のお花は

ササバルスカス(葉)

ガーベラ・カスミソウ

スプレーマム・アジサイです☺️

 作った後はお花とパシャリ📷

  にじぐみさんは水遊びを楽しみました✨

一覧へ戻る

\ Pick Up /