Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

ダンス🕺とプール遊び☀️

今日、そらぐみさんはダンスがありました🕺

朝からダンスがあることをとっても楽しみにしていました🎶

準備体操から元気いっぱい💪  hip-hopのステップも講師の真似をしながらとっても上手にできています👏

バランスもやったりと楽しんで取り組むことができました😆

 

にじ組さんはプール遊び💦 たくさん遊べて楽しかったね💕

土日、ゆっくり休んで、また月曜日からも楽しもうね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /