Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

ダンスと制作🍕

そらぐみさんは最後のダンス教室💃

準備運動からやる気いっぱいのそらぐみさん☺️

そして皆んなで「September」💃  最後のダンスもとっても楽しかったね🎶

そして終わった後は制作をしました🍕何ができるかはお楽しみに☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /