Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

まだまだ続く…?

この暑さは いつまで続くのでしょうか・・・

子ども達は プール遊びで 大満足

プラスマイナス ゼロですね!!  

明日は リトミック教室の日です。

お楽しみに!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /