Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

どろんこ遊び楽しいね!

みんな大好きどろんこあそび

とろけるパンケーキ調理中

どろんこの冷たい感触やシャリシャリ音のなる砂

気持ちいいね

新しいお友達も少しずつ慣れてきてお外遊びを楽しんでくれています。

今月のうた「おつかいありさん」

目で見て楽しみながら覚えられるよね!!

一覧へ戻る

\ Pick Up /