Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

だるまを作ったよ😊

今日は製作でだるまを作りました!

そらぐみさんは線からはみ出さないように絵の具を塗ってくれました!  にじぐみさんとほしぐみさんはのりでお顔をぺたり😊

どんなお顔ができるかな?👀 みんな上手に作ることができたね😊

一覧へ戻る

\ Pick Up /