Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

お部屋の中で遊んだよ😊

今日はお部屋の中でトンネル遊び✨

 トンネルから「やっほー!」と呼びかけ、楽しんでいます🎶 ダンボールのサークルでは窓のカーテンを開けて「ばぁ!」と顔を出して遊んでいました😊 来週も暑いけど、たくさん遊ぼうね😆

一覧へ戻る

\ Pick Up /