Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

お外遊び🌱

今日はお天気が良かったので、外遊びをしました☀️

 砂場で遊んでみたり滑り台を滑ったりと とっても楽しそうな子ども達でした☺️

明日もたくさん遊ぼうね☺️

一覧へ戻る

\ Pick Up /