Kachigawa

チャイルドケア 勝川園ブログ

お別れ遠足🎒

今日はお別れ遠足で細木公園に行きました🛝

暖かく気持ちの良い日に遠足に行くことが出来て良かったね☺️

いつもとは違う滑り台に大喜び🎶 公園を探索していると休憩所があり、松ぼっくりなどがありました✨  遊んだ後はお弁当タイム🍱

作ってもらったお弁当を嬉しそうに見せてくれました☺️ 一回のお友達はお部屋でお弁当🍱 お忙しい中、お弁当を作っていただき、ありがとうございました。

一覧へ戻る

\ Pick Up /