Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

🌷松河戸グランドで遊ぼう🏃

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日はうさぎ組もがんばって、松河戸グランドまで行って元気に遊びました🏃

みんなで電車ごっこを楽しんだり

お花や、虫探しも楽しみました🌼

 

園ではプランターに野菜の種を植えました🥒

「大きく育ってね!」と言いながら

お水をあげる姿がとても可愛らしい子どもたちでした🥰

 

 

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /