リトミック🎼
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は久しぶりのリトミックでした🎵
ピアノの音を聴いて楽しくリズムで遊んでいます🤭


リトミックスカーフを透かして「きれいだね」と楽しむ姿や、
透ける布に興味津々な子どもたちでした😍

カスタネットも上手にできたね🎶

ナーサリースクール 勝川ブログ
<うさぎ・ぱんだ・きりん>
今日は久しぶりのリトミックでした🎵
ピアノの音を聴いて楽しくリズムで遊んでいます🤭


リトミックスカーフを透かして「きれいだね」と楽しむ姿や、
透ける布に興味津々な子どもたちでした😍

カスタネットも上手にできたね🎶
