Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

リトミック🎼

<うさぎ・ぱんだ・きりん>

今日は久しぶりのリトミックでした🎵

ピアノの音を聴いて楽しくリズムで遊んでいます🤭

リトミックスカーフを透かして「きれいだね」と楽しむ姿や、

透ける布に興味津々な子どもたちでした😍

 

カスタネットも上手にできたね🎶

一覧へ戻る

\ Pick Up /