Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

ZOOM交流会がありました😄

<うさぎさん🐇・ぱんださん🐼・きりんさん🦒>

今日はあいにくの雨なので、お部屋で過ごしました😳

オーストラリアの保育園との交流会を行いましたよ!

みんな楽しそうにお話していましたよ😊💖

自分の好きな物を描いてお絵描きもしました😊💖

マグネットで素敵なお家を作っているのを発見です👀✨💕

お姉さんのグループでは、お城?を作っているようでした!

 

一覧へ戻る

\ Pick Up /