Kachigawa

ナーサリースクール 勝川ブログ

Trick or Treat !!🎃✨

〈うさぎ・ぱんだ・きりん〉

今日はみんなが待ちに待ったハロウィン🎃です!!

登園からワクワクしている様子のお友だちがいっぱいでした🤭💖

ハロウィン🎃イベントを…

あじさい・松河戸さん! 湯ごころ ゆるりさん!など地域の方々にもご協力いただきました! ありがとうございます😊💗

 

「トリックオアトリート!🎃」とお菓子を貰いましたよ👀✨

あじさいさんからプレゼントを頂いちゃいました!!✨

おかし貰って嬉しいね🤭💖

一覧へ戻る

\ Pick Up /